FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンクのお父さんが・・・

iPhone5cとsが出ますね。

機種のラインナップも増え、だんだんシンプルじゃなくなってきてますが、

4Sの画面にヒビが入ったままがんばって使っているんで、買い替えたいですww

ドコモでもiPhoneを取り扱うようになりますので、民族大移動が起きそうな・・・?


ところで、先日成田市のホームページを見ていたら、

来月開催される、スポーツフェスティバルのゲストが、CMでおなじみのカイくんという記事を見かけました。


じぇじぇじぇ!!(今さら??(笑))
お父さんって、成田市在住だったんだ。知らなかった(+o+)

wikiで調べてみると、成田市在住とは書いてないのですが、
市が間違えた内容を載せることもないでしょうからね。

カイくんと呼ばれる犬が何頭かいらっしゃるのかは、わかりませんが、
いづれにしても、楽しみです。

スポーツフェスの間、どんなふうに観戦しているのか?
その辺もチェックも踏まえ、ぜひ本物のカイ君に会いに行きたいです♪

スポンサーサイト

夏休みが終わり・・・

夏休みが終わり・・・ほっとしている方も多いのでは?
私もその一人です。
今年の夏は、暑すぎて、すぐ目の前の中台プールにも一度も行きませんでした(+o+)

8月20日にブログを更新しようと、途中保存した記事があったのですが、
「残暑お見舞い申し上げます」とあり、うーん。。。内容も微妙なんで書き直しです。
ダメですね。何事も先送りは。


パソヤはおかげさまで7月末が決算で、8月からは13期目に突入いたしました。
個人事業主だった頃を含めると、創業15年です。お客様のおかげです。


そして私は、最後の経理処理のラストスパートです。
これもまたお付き合いが15年になる税理士さんに最後のタスキを渡す準備をしております。


普段、いろいろな業務をしながら経理は10%くらいのウエイトで
仕事をしているもので、期末にしわ寄せです(@_@;)


お小遣い帳も、家計簿も付けたことがない私ですから・・・
これが精いっぱいです(^^ゞ


あと少し、がんばりまーす\(^o^)/

そして、また来期も迎えられるよう、日々いただくお仕事を誠実に、着実に良いものを仕上げてまいりたいと気を引き締め、お仕事をさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。




プロフィール

有限会社パソヤ 小杉さやか

【名前】
有限会社パソヤ 小杉さやか
【自己紹介】
千葉県成田市-有限会社パソヤのWEBアドバイザー。(男の子の母もしています)

ブログ内を検索
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。