FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソヤ看板第2弾

先週13日、通りに面した方の看板ができました。
パソヤ裏 看板
▲工事中の写真です


写真からなんとなくおわかりいただけると思いますが、巨大QRコードが
ついています。

渋滞で並んでいるついでに、気になったら撮ってみてください。
(注!)運転中は危険ですので絶対にやめてくださいね


iPhoneなどのスマホからだと比較的とりやすいのですが、
携帯からは、QR=マクロ撮影がデフォルト設定が多いみたいで、
オートフォーカスでQRを撮っていただくと大丈夫だと思います。



デザインはもちろん弊社スタッフですが、
なんか気になって、おもしろい広告がいいな・・・そして住宅街ゆえ、
景観を壊さないように、というコンセプトのもと、
今回はこのようにしてみました。



土曜日にさっそく知人より看板を見たとお電話をいただきました。
「以前の事務所が無くなっていたので、どこに行ったか心配してたけど、看板見たよ~」と。

ご連絡ありがとうございました。


成田市内で1Kmくらい移動しただけですが、新たな地で引き続き頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

ありがとうございます<m(__)m>

実績、ご覧いただき、しかもお褒めのお言葉まで(*^_^*)ありがとうございます。
全部弊社スタッフが制作いたしました。ホームページなどの制作を通じて少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。お時間がありましたら是非お立ち寄りください(^O^)/

No title

お返事有難うございます!今度寄らせて下さいね。
そうなんです!玉造方面へつづく道路が開通して、とても便利になりました!実績を見させていただき、とても素晴らしいHPを作っていらして、才能家だなと思いながら見させていただきました。また、覗かせていただきますね。

Re: あれ?

はじめまして。コメントありがとうございます!
西口のクリーニング店さんなんですね。
ブログでご紹介いただけるのですか??ありがとうございます(^^ゞ
玉造方面へつづく道路が開通したら、ぐっと交通量が増えましたよね。
安全運転、どうぞお気を付けください!
嬉しいコメントありがとうございます。

あれ?

はじめまして!
最近、あれ?いつの間に?という、とっても気になっていた看板でした。実は、毎朝、毎夕通るんです!そして今日、PASOYA で検索してみました。私事ですが、「らららブログ」というものを書いているので、その中でご紹介させていただけたら嬉しいな~なんて思いました。ご近所さんで、嬉しいです。それでは、また。。 

非公開コメント

プロフィール

有限会社パソヤ 小杉さやか

【名前】
有限会社パソヤ 小杉さやか
【自己紹介】
千葉県成田市-有限会社パソヤのWEBアドバイザー。(男の子の母もしています)

ブログ内を検索
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。