FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事入手!

先週末、無事iPhone4Sを手にすることができました。今回は白にしてみました。
iPhone4s白
やはり、システムの混乱があり、登録などに時間がかかりましたが、そこは仕方ないかなと。

iPhoneで一番気を使うのはデータのバックアップ!
だれも保証してくれませんから、自己責任です。

旧iPhoneのバックアップを取って、新しいiPhoneへ移すのはドキドキです。
「同期」という言葉は嫌いで、何度かデータを消したこともあります(T_T)
古いiPhoneのデータを消してしまったら大変!と神経を集中させ、無事週末にデータを移行できました。

いろいろなサイトやブログでレビューがありますが、想像以上の動きに満足です(^^♪
カメラ性能が上がった上がった。しかも、3GS⇒4Sの機種変なので、より顕著なのでしょう。

カメラのシャッターを連続タップすると、指の早さに合わせて、写真が連写できます。「撮る→保存=待つ」を感じさせません。


唯一の欠点は、ちょっと重いな…ということくらいですが、仕方ないですね。
国内メーカーのアンドロイドの方がずっとコンパクトです。
それ以外は大満足の機種変更でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

有限会社パソヤ 小杉さやか

【名前】
有限会社パソヤ 小杉さやか
【自己紹介】
千葉県成田市-有限会社パソヤのWEBアドバイザー。(男の子の母もしています)

ブログ内を検索
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。