スポンサーサイト


出産のご報告

前回のブログ更新の2日後、突然、そのときはやってきました。

11月27日(日)早朝5時、寝返りしたら破水し、そのまま病院へ。その3時間後には、ベビちゃんが出てきました!
長男の時も、深夜に破水したので、いやーな予感がしたのですが、予感的中!手術予定日より8日早く、2842gの男の子を無事出産いたしましたことをご報告いたします。ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。


出産前から多くのお客様にご心配いただき、温かいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございます。また、私の出産のご報告が遅れたので、当初の手術予定日の12月5日に、出産を確認するお電話をお客様からいただいたりと、本当に皆様に支えられて、無事出産することができありがたい限りです。
また月曜(28日)の朝、出勤したら、いきなり、小杉は出産した。と報告を受け、いろいろな対応をしてくれたスタッフにも感謝です。


この場をお借りし、皆様に心からありがとうを申し上げます。


よく芸能人の方は、出産から数日(私のように3週間近くも経過せずに)出産のご報告をブログでしてますが、すごいですね。まあ、それが仕事といえば仕事につながるのでしょうが・・・


おかげさまで無事退院し、日常の生活+ベビちゃんの生活が始まりました。
baby

生後2Wの写真

入院中の出来事などいっぱい書きたいことがあるのですが、また更新が先送りになりそうなので、ひとまず出産報告第一弾にします。(今も私のひざのうえでPCの方を向いて抱っこされ、私が片手入力してますが、モゾモゾしはじめ、そろそろ限界です(汗)

コメント

Re: おめでとう!

コメントありがと!お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!もう仕事納めしたかな?
いいね~♪旦那さんとクリスマスデート満喫だね。うらやましい限りです。

手抜きしないとキツイ年齢になってきたので、みんなに甘えて楽させてもらいます!

またこちら方面に来ることがあったら連絡してね!タイミングが合えば、会えるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント

プロフィール

有限会社パソヤ 小杉さやか

【名前】
有限会社パソヤ 小杉さやか
【自己紹介】
千葉県成田市-有限会社パソヤのWEBアドバイザー。(男の子の母もしています)

ブログ内を検索
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
