スポンサーサイト


ストリートビューに写りました!

あまり更新しないブログですが、

7月にgoogleカーとすれ違い、スマホで撮影したgoogleカーを載せましたが、

今度は、スマホで撮影している私の姿がgoogleストリートビューに出ました(笑)
googleストリートビューに写った
あまりにも、近距離ですれ違い、携帯を構えて撮影する姿が写っているので、車ごと消されるかと思ったのですが…

嬉しい!?のか??微妙ですが、なんとなく大当たり★な気もします。


車中で、携帯構えているの私です(笑)


どこの場所のストリートビューを見ても、右下にいつ撮影したものか載っているのですが、
2015年7月とあります。正確です。そして撮影から最新のデータに更新するまで早かったですね。


以上、結果ご報告でした(^_^;)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

非公開コメント

プロフィール

有限会社パソヤ 小杉さやか

【名前】
有限会社パソヤ 小杉さやか
【自己紹介】
千葉県成田市-有限会社パソヤのWEBアドバイザー。(男の子の母もしています)

ブログ内を検索
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
