スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

このところご相談案件も多く、年末も忙しくさせていただいておりました。

昨年末に出来なかった仕事を休み中に少しでも片づけなければ!と、少し仕事をしておりました。

年末年始の新聞の折り込みのチラシは、何年か前から比べれば、少し厚さを増し、景気が上向いている感があります。(実感はありませんが)

元旦・初売り朝9時からなど、365日世の中は動いてて、元旦も働いている方がたくさんいます。

ネットの普及により、モノの動きや、サービス、仕事、人々の興味等々、世の中のさまざまなことが、ものすごいスピードで、変わっていると、日々感じています。


紅白の小林幸子さんの演出を見て、紅白もネットと融合し、
NHKホールに行かなくても、みんなで、うぉぉぉぉー!と
盛り上がる時代になったのかぁと。

ニコ動ではじめてあの文字を見た時は、文字邪魔!と思いましたが(笑)
今では気にならなくなりました(*^_^*)


今年はどんな年になるのかな?なんてのんきなことも言っていられませんが、
まずはお客様がWIN・そしてパソヤもWINとなれるよう、心がけ、努めるのみです!

そして、みんなが幸せに、平和に暮らせるといいな。と願っております。


どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


コメント

非公開コメント

プロフィール

有限会社パソヤ 小杉さやか

【名前】
有限会社パソヤ 小杉さやか
【自己紹介】
千葉県成田市-有限会社パソヤのWEBアドバイザー。(男の子の母もしています)

ブログ内を検索
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
